kagari ∞ Kazuki ブログ復活

Category : つぶやき

シリウス文明がやって来る Kagari ∞ Kazuki のブログ、8月から更新が途絶えていましたが、今日ふと気になってクリックしてみました。22日より活動再開だそうです。え?今日じゃないですか…まぁ。
興味のある方は見てみて下さいね。地下都市にアセンションしたというチャネル発信者はどうするのでしょう。

それはそれとして…興味深い人物ですね、kagariさんは。お会いすることはないでしょうが、生活感のなさは独特…いえプロフィールの写真、グラサンの印象ですが。

沈黙のこの数ヶ月。色んな人が色んなことを感じたでしょうね。私もその一人です。

今回のこともやはりチャネルは危ういということになるかも知れませんね。地道な生活が肝心ということに尽きるのでしょう。しかしながら、自分の直感…チャネルじゃありませんよ、がこれから増々大切になってくると思います。テレパシック=チャネルという方程式では既にないのですし、情報収集しても事実に終止する訳でもありません。ましてやそれらが自分に必要か否かを見極める、それも直感で。

書きたいことはあるのですが、今ちょっと忙しく。

それにしても今日ふと気になったkagariさん。どうやら彼はアセンションのキーパーソンではあるようです。いずれにしても鵜呑みは法度。kagariさんもこの沈黙の期間にきっと思うところがあったでしょうね。




プロフィール

takako

Author:takako

maria letter
私が今伝えられること

リンクの「maria letter 小林です」は非公開ですが、更新はPDF配信に切り替え。ご希望の方は下記メールフォームより氏名(ハンドルネームはNG)・PDF希望をご記入の上お申し込み下さい。
(2016年12月27日記)

いったんアメブロに移転しましたが、広告の量がストレスで2015年11月にFC2でブログ復活しました。限定記事もこちらで復活。パスワードはそのままです。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ