ソルフェジオだけじゃない周波数界隈

Category : つぶやき

先週の『都市伝説』ご覧になりましたか? 見なかった方もそれだから時流に乗り遅れているってことではないので一喜一憂しないで下さいね。Mr.都市伝説こと関暁夫さんの話は飛鳥昭雄さんと同様、エンタメとして捉えつつもポイントは掴むというコツ(?)が必要かと思うんですけど、いかがですか?
今回の『トゥモローランド』という映画はそういう意味で興味深いと思います。私は明日映画館に行きます(^^)まずは吹き替えを観ようと思っています。というのも片言英語喋る私でもつい字幕見て、せっかくのヒントを見逃したくありませんから(笑)

えぇ楽しみましょう、皆さん♪

観たらネタバレになるので限定で感想文を書こうと思います。

さて

今日は周波数グッズが色々出ているようなので、幾つかご紹介しながら…やはり時代は波動移行の方向かということで今日は書きます。カテゴリーは『アセンション』ですが、フリーエネルギーにしても反重力にしてもそれら全て周波数がポイント。私らは音・香り・石などなどを通じて

共鳴

を高め味わって、自分と周囲、そして環境の和を図っていきましょうね。












ひとつ前の限定記事は「フリーエネルギーを拒むのは誰?何処?』」という内容を含んでいました。ネット発信者の中にプーチンロシア大統領が新世界秩序をリードし、戦争屋を封じ込めるとヒーローと評価する人が多く、ましてや「東日本は放射能汚染修復不可能。ロシア移住に中国が飛行機を出す」と日本人シベリア移住計画を語り始めた人がいるのに対し、私は冷ややかな態度を取っています。

「冷静になりましょう」

私は世界にヒーロー的国家も大統領もないことに気づきましょうというスタンスです。フリーエネルギー開発に関し、それを軍事目的にしたい国にロシアの名あり。

ロシアには豊富な地下資源がまだまだ眠っている

チェルノブイリ事故後資料も持っている

ですが、飯山氏は「プーチンは福島原発後の日本人…被爆者…に(医学的?)興味があり、自国の土地を貸し出すことはロシアにとって意味のあること」という趣旨を(ロシア移住に)否定的な人への答えにしています。それを見た時、私はこの人は持論を正当化するのに必死だと感じた。冷静さに欠いている。ロシア人を知らない。「シベリアはさほど寒くない」という書きように、それを信じる人がいるのでしょう? 長期住んだ経験もなしに何故そのような書き方が出来るのでしょうね。こういう猪突猛進者に私は自分と家族の命運を託す気はサラサラありません。ロシア人気質を飯山しよりは知っていると言えるでしょうしね。

飯山氏の功績は乳酸菌拡散!これに尽きます。他は戯言かと。






プロフィール

takako

Author:takako

maria letter
私が今伝えられること

リンクの「maria letter 小林です」は非公開ですが、更新はPDF配信に切り替え。ご希望の方は下記メールフォームより氏名(ハンドルネームはNG)・PDF希望をご記入の上お申し込み下さい。
(2016年12月27日記)

いったんアメブロに移転しましたが、広告の量がストレスで2015年11月にFC2でブログ復活しました。限定記事もこちらで復活。パスワードはそのままです。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ