まずは聴いて頂いて

Category : お知らせ

台風、洪水被害に見舞われた地域にお住いの方、大丈夫でしょうか? 心配しています。

最下部に追記あり※





急遽、ご紹介したい動画情報が…。「今年の6月21日の夏至の日から七夕の7月7日までの期間。千年に一度のチャンス」という、保江邦夫さん講演会の動画。なんだかゴチャゴチャと写真貼ってある中に「保江邦夫 6月21日・・・」というのがあって、以下のURLの中ほどにアップされていますが、声だけ拾っており、画像はず〜〜〜っと同じのが貼ってありました。長時間(2時間?)なので全部聴くとなるとお忙しい方は大変でしょう。私的には1時間10分経過した辺りから「へぇ!」というびっくり!な話から(笑)…これまたこの期間の過ごし方伝授で締めくくられています。

https://ameblo.jp/spirituals-aikido/entry-12289760072.html

これを聴いて、保江邦夫さんの話だけでは事の真髄には至らないんだなと納得しました。言葉のチョイスを含めて、そのまんまを伝授実践するのは早計と私には思えるので、この後あらためて感想文(笑、意地悪でしょうか?)を書きます。多分ですが、保江さんを通して「伝えたいのはそこよ!そこ!」という…かねてからガセと言い切れないという印象はなぜ起きるのかをまじえてお伝えしようと思います。きっと皆さん合点が行く…はず…多分、おそらく、きっと(苦笑)。

それではまずは聴いて頂いて。






感想文をこちらに日を改めて書こうと思っていましたが、PDF第11号に七夕までに滑り込もう!と書くことにして…書きたいことを書けたため、こちらでの記事アップは…もしまた何かピンと来たら書くかも知れませんが、今のところ予定は未定です。期待して下さった方…そんなにいないと思いますが、申し訳ありません!


プロフィール

takako

Author:takako

maria letter
私が今伝えられること

リンクの「maria letter 小林です」は非公開ですが、更新はPDF配信に切り替え。ご希望の方は下記メールフォームより氏名(ハンドルネームはNG)・PDF希望をご記入の上お申し込み下さい。
(2016年12月27日記)

いったんアメブロに移転しましたが、広告の量がストレスで2015年11月にFC2でブログ復活しました。限定記事もこちらで復活。パスワードはそのままです。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ