テラヘルツのネックレスとブレスレット

Category : Recommend

予定数に達しました。ありがとうございました。




テラヘルツ波を放出する人工鉱石のラウンド4mmビーズをネックせるとブレスレットに仕上げました。

「テラヘルツ波とは、1秒間に1兆回の周波数を放ち、人体や物質に様々な影響を与えると言われている波長。人体の影響としては、睡眠障害や凝り・冷えの改善があるといわれています。こちらは検査・鑑別済、結果高純度テラヘルツ(ケイ素)」


IMG_20160617_0072_1.jpg


健康石として注目を集めるテラヘルツ。4mmなのでネックレスとしても重たい印象はありません。ファッションアイテムとしてはかなり地味(!)今回はマグネットの留め具を使用していますので、装着もラクかと思います。今、ショプカート設定メンテ中…手こずっています。オープンまで暫くお時間を頂くことに。申し訳ありません。

今回ご用意したのは、ネックレス(全長:55.5cm/価格:5,550円)2本、ブレスレット(全長:18.5cm/価格:2,680円)4本です。定形外郵便にての発送。送料込みとなります。

お手数おかけしますが、右記のメールフォームより<お名前・住所(郵便番号より)・メールアドレス・ご希望アイテム・数>をご記入の上 お申し込み下さい。



プロフィール

takako

Author:takako

maria letter
私が今伝えられること

リンクの「maria letter 小林です」は非公開ですが、更新はPDF配信に切り替え。ご希望の方は下記メールフォームより氏名(ハンドルネームはNG)・PDF希望をご記入の上お申し込み下さい。
(2016年12月27日記)

いったんアメブロに移転しましたが、広告の量がストレスで2015年11月にFC2でブログ復活しました。限定記事もこちらで復活。パスワードはそのままです。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ