アロマエッセンスのご紹介

Category : Recommend

[追記:11月3日] 予定数に達しました。ありがとうございます。




一部の方に試作して頂いたアロマエッセンス…お待たせしてしまいましたが、ボトルをご用意しました。ネーミングに迷ってしまい…と言うのも試した方によりこれほど印象が違うのかと思うのは初めてで、私自身も使ってみて、日によって白い花のようだったり、大人びた感じと乙女な感じを行ったり来たりと不思議な仕上がりのボトルです。また香りだけを試すのと実際につけてみたのでは印象が異なります。

調合の動機は『新たな母性』。聖母の普遍的な母性とはまた別の次元の…人それぞれの波長に沿った母性をイメージで。なので、人により印象が違うのも頷けます。

アロマエッセンス『motherhood』2.5ml(容器は3m/ホホバオイル希釈):1800円(送料込み/定形外郵便)

お申込みは左記メールフォームよりお手数おかけしますが、よろしくお願い致します。今回は5本ご用意しました。試作で香りを試して頂いた方へのお知らせとなります。



プロフィール

takako

Author:takako

maria letter
私が今伝えられること

リンクの「maria letter 小林です」は非公開ですが、更新はPDF配信に切り替え。ご希望の方は下記メールフォームより氏名(ハンドルネームはNG)・PDF希望をご記入の上お申し込み下さい。
(2016年12月27日記)

いったんアメブロに移転しましたが、広告の量がストレスで2015年11月にFC2でブログ復活しました。限定記事もこちらで復活。パスワードはそのままです。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ