おふかい

Category : 辛口ごめんなさい

[ 追記あり(青文字)]
安倍さんのマネーバラまきイスラエルの巻…そのタイミングでイスラム過激派による日本人拉致テロ。事実は小節より奇なりかも知れません。欧州首脳陣によるパリのデモ行進も実際のデモとは別行動で「敢えて」撮影されたものと判明しましたしね。

ネットのチカラって良くも悪くもスゴいと思いますが、今回殺害されたとされる湯川氏には田母神…安倍へと繋がるパイプが彼自身のブログから見えてきます。ニートだった湯川が昨年、田母神と縁が出来てから急に羽振りが良くなったという証言まで出てきているようで…今回のテロと言い、安倍さんの中東・イスラエル訪問と言い、これは用意周到に練られたものの更に上にもっと根深い根っこがあるのかも知れません。

笑えない話ですが、2015年世界動向を読むムック本が出ましたが、表紙に「安倍さん、いない」と一部で騒がれています。(そのイラストの中に地球儀があり、日本…近畿がない!と一部で騒がれていますが、外国人が描いた地球儀です。私たち日本人はほぼ位置関係を把握していますが、外国人が私らと同じレベルで日本の正確な地図…四国が九州がどういう配置かを知ってるとは限らないと解釈するのが妥当。すわ巨大地震で!という頭がある色眼鏡かと)
世界情勢はコントロール下にあり…スノーデン然りの証言が出始めた意味を読み解く者数多あり。まさに私たちが住む世界は

お(汚)・ふ(腐)・かい(界)

奇々魑魅魍魎ワールドと多くが知るところとなりました。以下にツイッター等を抜粋します。






「安倍ちゃんは19日夜、ネタニヤフと米国共和党マケインと会食会談してたよ。CIAの影のボスから今後の策謀・シナリオを聞かされていたんだね。そして翌日の午前中の予定をすべて変更し外国カメラを排除した記者会見(11時)の準備、あの動画発信されたのは予定変更後の午前8時頃だった」

「ホワイトハウスを頭越し/米議会がネタニヤフ氏招待:米共和党のベイナー下院議長は21日、イスラエルのネタニヤフ首相を招きイラン核問題について議会演説するよう要請したことを明らかにした。2月11日に演説する方向で調整が行われている」

「ネタニアフが2/11(日本の建国記念日)に米両院協議会で演説する。米共和党(戦争屋・国際金融資本家)・ネタニアフ(イスラエル)・安倍政権VSオバマ政権(後ろに中露?)という構図になるのではないか?今回の人質事件が起きたタイミングは偶然ではないかも」

「時事ドットコム:ロシア、岸田外相を批判=北方領土「力で現状変更」発言で『残念ながら日本は第2次大戦の教訓を学ぼうとしていないと言わざるを得ない』と非難」

「独紙「イスラエルと自国の国旗の間で記者会見する日本の首相‥‥こんなトップは米国ブッシュ以来だ‥‥挑発以外の何ものでもない」と報道」









やれやれ…この人社会にはシナリオライターがいるということなのでしょう。フェイスブックやツイッターはもはや世界の合い言葉。情報は錯綜しながら世界を駆け巡ります。今回のテロ、安倍さんがイスラエル訪問、ネタニアフが2/11(日本の建国記念日)に米両院協議会で演説、これらから見えるのは確かに安倍は米共和党とのコネクションを持っているということ。何を物語るかは言わずもがななのでしょう。

トンデモ巨匠・飛鳥昭雄さんがいうところの「ハルマゲドン前に第三次世界大戦が起きる」という読みが現実化しそうな様相。イヤ!既につばぜり合いの渦中に世界はある。ロシアVS欧州然り。
我が国で言うと、湯川氏・後藤氏の今回の件で見え隠れする安倍・田母神コネクション。しかしながら今回の騒動でイスラム国への憎悪(テロというだけではなく)を煽るかのようなマスコミ先導。「一致団結して」と書き込むフェイスブックの衆。戦闘地域に自衛隊派遣+武器使用は時間の問題tなりました。自衛隊員の戦地からの悲報が聞かれる日も遠くない嫌な予感がします。
安倍さん中東訪問には武器商談もあったのでしょ?日本製の。日本という国…これは現政権が世界へ植え付けたイメージとして歩き出すでしょう。日本は武力行使へと突き進むと。
日本国民は先導・洗脳されつつな人々と、安倍政権に拒否感を持ちながらも手が出せずの人々というふうに2極化が加速するのでしょうか。

確実に言えることは

世界は破綻に向けてばく進中ということ。これはシナリオありきで押し進められている…何故なら世界をコントロール化に置く者たちがいるのですから。

そんな折、世に出た天皇陛下の

夕やみの せまる田に入り 稔りたる 稲の根本に 鎌をあてがふ

これが何を意味しているのか。

私は「いよいよ」なのだと思えてならない。このままでは日本という国は腐敗の極へ突き進むしかない。政治とは国民の命も自由も保障しない。年金でさえ株投資…公務員はそれに含まずという…いったい誰がそういう仕組みを通してきたのでしょうね。

いくら私たち国民が声を上げても選挙を逆手にとって財界やらとのコネクション優位を優先する政(まつりごと)。

誰がこれを止められるというのか

私たちは瀬戸際にいるということを覚悟せねばならない。それは日本人としての括りという意味で。今回の安倍さんのイスラエルでの声明は中東と日本に留まらないかも知れない。

敗戦70年という歳月がもたらす意味は日本・中国・韓国ではまったく違うのですよ。日本はあからさまな支配を受けた記憶のない世代がかなり続いていますよね?ですが、中国・韓国は違います。

誇りを打ち砕かれ、そこから強国へばく進した中国の意志を私らのうち多くの日本人は人ごととしか思っていない。

打った側は忘れてしまうが、打たれた側はその痛みをもって忘れない。

忠臣蔵はどうですか?美談として語り継がれていますよね?

日本は「打った側」でもあり<占領>、「打たれた側」<原爆投下>でもある。

だからこそ「非暴力」に徹しなければならない国のはずなんです。「もう70年もたつのに」は日本人の理屈でしかありません。過去ではなく未来に平和を構築するために私たちは過去の軍事政権下にあった日本を忘れてはならないし、そこから学ばねばならない。光陰矢の如し。「そろそろ良いだろ」的な頭は慎まねばならないのに、日本人の多くは能天気に「日本も中国などの脅威から自衛すべき」と拳を上げる世相。

原爆投下はどうでしょう?

被爆は二世三生と語り継がれ、戦争の虚しさ・怖さや平和の大事さを世界へアピールし続ける立場にあるのが日本なのですよ。

戦後が遠い過去になろうとも忘れてはならない心ではないのでしょうか?

日本だからこそやれることは他に幾らでもある・・・それをやらない。国の代表がやらない。やる気がない。そういう仕組みに、幾ら選挙という民主主義国家の形態を取ろうと私たち国民にそこにメスを言える権利が与えられない以上どうしようもない。官僚と財界の利害が一致していることこそが政治の命綱のようですから。

戦争は儲かる

ビジネス?経済?イスラエルに軍事産業の企業幹部を引き連れていた?共和党マケインとのパイプ?

今回のテロは根深い。もっともっとネットで私らは情報を共有する必要があることを、世界と繋がっていなきゃならないことを私は痛感しました。

バレなきゃウソを平気でつく

民衆心理をつくことしか言わない





私はね、つくづく思う。あぁ私は何をすれば良いのか、したらいけないのかをまざまざと見せつけられているのだなと。

そして、悟る。

あぁ安倍がやることもテロリストがやることも、爆死する子供もその子を抱きながら泣き叫ぶ父親母親も、イルミナリティだろうがロスチャイルドだろうが、すべて




人がやっていることではないのだと。








プロフィール

takako

Author:takako

maria letter
私が今伝えられること

リンクの「maria letter 小林です」は非公開ですが、更新はPDF配信に切り替え。ご希望の方は下記メールフォームより氏名(ハンドルネームはNG)・PDF希望をご記入の上お申し込み下さい。
(2016年12月27日記)

いったんアメブロに移転しましたが、広告の量がストレスで2015年11月にFC2でブログ復活しました。限定記事もこちらで復活。パスワードはそのままです。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ