ラザリス

Category : Recommend
 



Gilbert Williams (ギルバート・ウィリアムズ) のカードなんですけど、この絵のビジョンは本当にリアルと思います。

Gilbert Williamsの作品は『ラザリス』シリーズでしたか・・・私はカレンダーとこのカードを一枚持っていて。昨日何気に娘の部屋からリビングに持ってきて眺めています。
このカードのタイトルは『The Gathering』

この景色を見て「私、知ってる」と感じる方は少なくないのではと思います。似たビジョンを記憶する方もいるでしょう。
ギリシャ神殿の大理石の柱や遠い山並み。自然が美しく幻想的な風景。

これは確かに異次元に存在するのだと思います。私自身は確信していますが、「思います」という微妙な言い回しでごめんなさい。それはこのビジョンが全てではないということと、Gilbert Williamsが見た世界は彼以外には本当のところは分からないということに集約されます。

私たちが10人いれば10通りの世界が存在します。中には同一の世界を共有する人もいるでしょう。それは同じ経路を辿ってきた魂の家族ということになろうと思います。


私たちにとっては残念ながらではありますが、Gilbert Williamsはもう亡くなっているのだそうです。魂の世界に還っていったのですね。もしこれが事実なら、ここにいる私たちにとっては惜しいことではあります。でも、彼はこれらの作品を通してアーティストとして私たちに多くを語りかけ、ビジョンを分かち合ってくれました。

わたしたちの多くは魂の故郷の様子を記憶していません。彼の絵はその一端に触れる良い機会を私たちに提供してくれました。

改めてカードを見て、感謝してもしきれない気持ちになりました。



Gilbert Williams official website:http://www.gilbertwilliams.com/


プロフィール

takako

Author:takako

maria letter
私が今伝えられること

リンクの「maria letter 小林です」は非公開ですが、更新はPDF配信に切り替え。ご希望の方は下記メールフォームより氏名(ハンドルネームはNG)・PDF希望をご記入の上お申し込み下さい。
(2016年12月27日記)

いったんアメブロに移転しましたが、広告の量がストレスで2015年11月にFC2でブログ復活しました。限定記事もこちらで復活。パスワードはそのままです。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ