つける薬のない人々

Category : 時事ネタ

Yahoo!ニュース(フジテレビ系(FNN)) - 福島第1原発のタンクからまた汚染水が漏えい。東京電力19日午後11時






「アンダーコントロール」って言ってましたよね?安倍さん(怒) オリンピック招致是が非を懸けての噓も厭わぬ人、昨年7月にも漏れ出していたのを今年になって発表する東電も恥を知らぬ面の皮かと。
こういう噓や重大な惨事を事後報告できる神経に怒りを感じるが、つける薬のない人々と思うのは私だけでしょうか。

NHK新トップの問題発言、総理補佐官の問題発言、この国は何処に向かおうとしているかを不安に思わない人もつける薬のない人かと。国際社会人として稚拙すぎです。この人たちと同じに思われたくない!
日本国内の政府と国民の温度差をどう埋めようもない。『福島第1原発のタンクからまた汚染水が漏えい』ニュースですが、地中に漏れ出したとのこと。
アンダーコントロールと言い放った方の責任は誰が問うのでしょうか? 国会答弁で逃げおうせる自信があるのでしょうね。詰め寄る野党が非力ときては何をかいわんや。

議会民主制?政府関係者の問題発言は「個人の発言」で幕引きですか?選挙一票要員たる国民の端くれな私たちは「すっこんでろ!」ですか?




・・・ったく、どうせよと。




プロフィール

takako

Author:takako

maria letter
私が今伝えられること

リンクの「maria letter 小林です」は非公開ですが、更新はPDF配信に切り替え。ご希望の方は下記メールフォームより氏名(ハンドルネームはNG)・PDF希望をご記入の上お申し込み下さい。
(2016年12月27日記)

いったんアメブロに移転しましたが、広告の量がストレスで2015年11月にFC2でブログ復活しました。限定記事もこちらで復活。パスワードはそのままです。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ