姫川薬石

Category : Recommend

暑中お見舞い申し上げます。



隕石サハラのマクラメ作品をご紹介予定でいるのですが、忙しく…写真撮る時間がありません。なんとか今月中には写真をと思っています。

実は姫川薬石で根付け・ペンダント・編み込みなどを作る予定です。小ぶりのもので身につけるものをと考えていました。価格には薬石の価格は含みません。手編み手間賃と蝋引き紐等の材料費とさせて頂きます。

姫川薬石のファン(笑)としては一日でも早くご紹介したい気持ちは高まってはいるのですが、今は手編み試行錯誤中です。お見せできるまでに仕上がりましたらアップしたいと思います。気長に待っていて下さいね。

カートは、http://marialetter.cart.fc2.com/ 今はまだ空っぽ(笑)隕石サハラの写真をこれから撮る予定です。またケセラストーンというマイナスイオンがトルマリンの20倍!という石も取り寄せ中です。色も一定ではないので画像確認して頂き、気に入ったのがあれば是非手に取って頂きたいなと思っています。




今、世界のあちこちで原発事故や不具合が生じています。波動(水の結晶)やフラワーエッセンス、薬石など…皆さんそれぞれに身を守る手立てをお持ちと思います。これからますます波動/周波数のことが大切になっていくと思います。

石だけではなく、動植物との対話はなので、大切です。ヒーラーより彼らは有能です(出ました!辛口)エッセンスにしても成分でその効能を見定めるとともに、手にしたら対話を試みて彼らの意思を汲み取る、自分の思いを伝えるというふうに対話していくことがますます大切に…いえ、今こそなのかも知れません。今さらなことだし、目新しいことは一切ないのだけれど、「互いに活かし合う」環境を作りながらコツコツと日常に活かしていきましょうね。




プロフィール

takako

Author:takako

maria letter
私が今伝えられること

リンクの「maria letter 小林です」は非公開ですが、更新はPDF配信に切り替え。ご希望の方は下記メールフォームより氏名(ハンドルネームはNG)・PDF希望をご記入の上お申し込み下さい。
(2016年12月27日記)

いったんアメブロに移転しましたが、広告の量がストレスで2015年11月にFC2でブログ復活しました。限定記事もこちらで復活。パスワードはそのままです。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ