2011年12月10日皆既月食

Category : アセンション

今月10日の皆既月食は満月だったんですね。家の者から「午後9時から零時にかけて真っ暗になるんだと」と聞いていました。「へぇ」ということで昼ご飯時、話題に登った皆既月食。でも東京は真っ暗はあり得ない訳で、月が暗くなるため「星が良く見えるだろうな」という話だったんですね。後日、確かに月の周りには「あんなに星があったんだね」という話を耳にしました。

さて

「takakoさんはどんなふうだったんだろ」とか思った人もいるかも知れませんね、ちょっとした好奇心で。中には心身に多大な影響が生じた人もいるのかも知れませんが、私は身体的変調は特に何もありませんでした。実際には皆既月食観てもいません。ガッカリしました?(ウフフ…!)

12月10日

私は一日中「お陰」を頂いていました。え?「お陰を頂く」ってどゆこと、ですか? えっとですね…、人の恩に感謝しきりの一日だったという…、人が気持ち良く動いてくれた日。穏やかな一日を過ごしました。

そして

私の内面がフワリと軽くなり広がる感覚を覚えたんですね。月のチューニングということで変化著しい昨今、世界は激しく変化していますね。生きとし生けるもの全てが大きなうねりの中。月もなのでしょうか。でも私はいたって静か。錆びた赤色の満月の映像がネットに上がっていました。自然の神秘。何とも言えない気持ちにさせられた人もいるでしょう。

私は私の周波数の限りで 此処に います

その周波数は私個人のものなので説明のしようがありません。何処の誰かをサンプルに「あぁいう感じ」とか言うことでもないような気がします。だからと言って自分を特別とも思いませんし、時流に乗り遅れているとも思いません(笑)

私は今年の9月をひとつの山場と思っていました。いつお迎えが来ても良いと覚悟を決めていた時期でした。関東東海大地震が取り沙汰されていましたし、私自身、夏場は気を引き締めて!と思いつつ過ごしていました。9月を無事…家族も友人も無事に過ごせたことがとても嬉しくもあったんですね。

そして

10月28日のコールマンインデックス[マヤ歴/時間の終了]にも大きな関心を寄せていた、私も一人。あの日がマヤ歴の時間の終了日かは流石に知る由もありませんが、もうガラリと変化してしまいました。

何がって

私自身の意識が

これも説明のしようがないんです。此処にいるのに此処にいない感覚が妙にリアルさを増しました。人類意識とか、アセンション情報とか、何もかもが、まるでTVのニュースのようです。これまでのアセンション情報はすべて輪郭を捉えてはいたが、真髄にはどれも達していないのを実感しました。つまり

一般的に通用するものなどないということです。

あなたにはあなたの現実がある

それをどれかの情報に照らし合わせようとすること自体、無理なのだろうと思います。

確かに

アセンションの波は地球に押し並べて来ています。ですが、それが一人一人にどう影響するかは微妙な問題のような気がします。例えば、天気予報では晴れ時々曇りの日に雨が降り出したとしますよね?例えが微妙ですけど(笑)雨が降っている間は屋内にいて、雨上がりに屋外に出て「あれ?雨降ったの?」というケースもあれば、雨に降られて濡れちゃう人、傘持って出て「良かった」と思う人などなどケースは様々。同じ事象でも人によって体験は異なるということだと私は思っています。

ただし

似たような感覚を持つ人たち同士が集うことはあると思います。それでもまったく一緒は希有かと。

そして、言えることは

人間がどうの、ではなく、容赦なく変化は起き続けているということ。皆さんが関心あるであろうアセンション、人間は参加者に過ぎません。真のメッセンジャーはひょんなところにいたりしますね。例えば、奇跡のリンゴの木村さんとか(^^)

例え映画のような終焉が近く起きるとしても

最後の最後まで此処で出来ることに精魂込める

健全に生きるための努力をする 

人だけが生きているのではないと知る

妄想を垂れ流すより大事なことがある

聞くところによると

木村さんのリンゴ園は放射能値基準を大きく下回っているとか。その情報が正しければ、

手塩にかける=対話

この=が成立するって、愛の言葉や感謝の言葉がどれだけ生命の可能性を引き出すかを物語っているんですけど、小手先じゃダメ!なんですよ。そこに精神世界系スクール出身者は似非と私が言う所以があります。

自然から学ぶ

木村さんの生き方は私たちに示してくれているのだと思います。




えっとですね




これからも地球は大きく私たちを揺さぶると思います。それをどう受け止めるかで日常は変わってくると私は思う。対話と言うと「原発さんが泣いている」だの「宇宙人が原発を浄化するのを見た」だのというおバカさんが出没しますが、それは妄想の類い、対話とは別もの!ですから、お願いしますね。幻視や幻聴に依存している場合ではありません。

世界平和を祈るなら あなたの心にこそ それを植えて下さい




皆既月食




その日を穏やかに過ごせたこと、お陰を頂いて過ごせたことを嬉しく思います。





と言うことで、即身成仏を果たした不成仏霊は次回(笑)




プロフィール

takako

Author:takako

maria letter
私が今伝えられること

リンクの「maria letter 小林です」は非公開ですが、更新はPDF配信に切り替え。ご希望の方は下記メールフォームより氏名(ハンドルネームはNG)・PDF希望をご記入の上お申し込み下さい。
(2016年12月27日記)

いったんアメブロに移転しましたが、広告の量がストレスで2015年11月にFC2でブログ復活しました。限定記事もこちらで復活。パスワードはそのままです。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ