瀬織津姫

Category : 辛口ごめんなさい


未来の党 嘉田由紀子は瀬織津姫(アマテラスの荒御魂)の化身 という仮説を立てた人がいるようですが、まったくエネルギ-が一致しません。

情報量と想像力の逞しさの象徴のような仮説。救世主が転生するという予言に託つけた類いの仮説かと思いますが、私たちは狼に率いられる羊の群れである前に自己責任で生きることを学ばねばなりません。

チャネルで高次と繋がろうとするより

あなた自身の直感としっかり繋がることを優先して下さい。

ネット社会はあらゆる情報が飛び交いますが、キリストが使徒に説いたとされる「末世にはあちこちでキリストを名乗る者が現われる」という説法を彷彿とさせる気がします。

あらゆる仮説がもっともらしいチカラ強さで発信され

ネットを通じてアッという間に広がる

あちこちでチャネラーが宇宙存在や高次の存在をチャネルしていますが、チャネルは高次の存在とのコンタクトのためにあるのではありません。誰もあなたにそれを伝えませんでしたか?
チャネルはあなたの内面に繋がるためにあるということを精神世界ビジネスの人たち(セッション料を設定している人も含む)はなおざりにしているかのようです。

自分にコンタクトをしてきている存在を師匠が**と言ったとか、著名なチャネラーのお墨付きとか、どうして人は

おや!今強い揺れがありました(17:22)。

いずれにしても

精神世界ビジネスで得たチャネル法はとても無責任で危険な行為なのですよ。依存から離れましょう。

まさかの時にはチャネルは無力です。私たちは自分自身の直感に従って行動することが望ましいのです。そして、3.11での学びを活かして頂きたいと思います。

チャネル情報はすべて話半分。いやそれ以下かと。<未来の党 嘉田由紀子は瀬織津姫(アマテラスの荒御魂)の化身>なる風呂敷を広げるのは個人の自由。私たちには誰がどういう転生かを知るより大切なことがあるのではないでしょうか?

ネット社会は多くが視えずを良いことに本当に無責任なチャネルが横行しています。

惑わされずにいて下さい。





プロフィール

takako

Author:takako

maria letter
私が今伝えられること

リンクの「maria letter 小林です」は非公開ですが、更新はPDF配信に切り替え。ご希望の方は下記メールフォームより氏名(ハンドルネームはNG)・PDF希望をご記入の上お申し込み下さい。
(2016年12月27日記)

いったんアメブロに移転しましたが、広告の量がストレスで2015年11月にFC2でブログ復活しました。限定記事もこちらで復活。パスワードはそのままです。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ