役目があるかではなく、あなたが何をしたいか。

Category : ウェークアップコール

映画『トゥモローランド』は娯楽映画としては今ひとつという意見もあるようですね。私も同意見…ただ関暁夫さんの意味深動画と都市伝説に惹きつけられて観た場合は違ってきます。この映画は次に来るべき



というのでしょうか…それは自立した・解放された個々、個人がビジョンを描くという新しい波が来ているよというサインなんだと思うんですね。何からの自立・解放かと言えば、

既成概念や他者依存から

この映画のラストで日本人青年がバッジ一号として登場します。これを「日本人がこれらからの世界を引率する」ととられる人たちが大半のようですが、それも既存の刷り込みに基づいてやしませんか?

どの国民がとか誰がとか、ナンセンスですよ。もし日本人がこれからの世界を引率するとすれば

放射能汚染浄化とフリーエネルギー解放

それ以外に価値がありますか? ありませんよ。貨幣金融崩壊はギリシャをはじめとしてプエルトリコから?秩序崩壊は中東から?宗教の閉塞感(宇宙人の存在をほのめかすという)はバチカンから?ともう枚挙に暇がないくらい世界はいったん崩壊せざるを得ないところに差し掛かっています。

日本人青年(ストリートミュージシャン)が何を象徴し、意図しているかを想像するのは人の自由。ですが、選民意識からの解放・卒業も迫られていると感じるのは私だけなのでしょうか?日本人…それは日本にディズニーランドとシーがあること…つまりディズニーという企業にとって日本は管理下にあり、上得意ということも視野に入れた方がいいと思いますよ。

私が何を言いたいかというと

例えこれからの世界をリードする人材・ハウツーが日本から輩出されるとしても、それは忘れた方が賢明ということです。皆さんの多くは今も天命や使命という自分には特別な何かが課せられているという思念に囚われています。それは

選民意識

これ誰も止めてはくれませんし、これがラスボス(最後にして最強の敵)のひとつとも教えてはくれません。何故かというとラスボスとは

あなた自身 私自身だからです













既成概念・古い価値観の脱却の必要性を多くが語り始めています。でもこの「選民意識」で足踏みが始まる。自分が望んだ訳ではないと匂わせて「あなたには役目がある」「使命がある」「天命だ」という何かしら重要な任務があると言われた。そう誰かに言われたという共通項に由来する

隠れエゴ

隠れエゴとは自覚のない自尊心。役に立ちたい、貢献したい、生まれてきた意味には何らかの使命があるのでは?という方向づけ。あのですね…こんな時代に生まれた意味って…まぁどの時代や国だとしても、人それぞれなんです。魂の宿題課題も一律ではありません。中にはトラベラーみたいに「わたし観察する人」という人だっているんです。役目があるとは裏返せば責任があるということです、それ人類おしなべてなのではないのでしょうか?


ラスボス(最強にして最後の敵)は手強いですよ。

だって、それ自分ですから
。「あなたには人々を導く(助ける)使命がある」と実はあなたが言わせていると誰も気づきません。それは本能にも似て自動的に発動するようインプットされているんですよ、魂の…言わばDNAのように。

意地が悪い言い方ですか?果たしてそうでしょうか? 発想の転換が迫られているとどれだけの人間が気づいているのでしょう。

私はずっと前に代価と引き換えに霊視するのをやめました。何故か? まず第一に霊的なものはすべて神の領域の賜物だからです。ところがこの世が貨幣経済で成り立っている、金銭を得なきゃ食べていけないという頭が働く。代価を得るのは間違いではないという洗脳が精神世界から発信されました。それ人間社会にしか通用しない

打算ではないでしょうか?

打算とは見返りを求めるそろばん心。それを正当化するのは何のためですか? そこをなぜ越えようとしないのでしょう? 私は解釈の違い、価値観の相違という相対的なことを話しているのではありませんよ。なぜ気づかないのでしょう?
「人を導く役目がある」という考え方も喜んで手放した方が賢明と私は飽きもせずメッセージを発信し続けています。何故か?

この世に転生する魂すべて

自身の希望・要望こそが転生の起爆剤になっているからです


だ~れもあなたに、あなたの最初の一歩に使命など授けていないんですよ。まずはあなたの要望があるのですよ。何故それを誰も語らないのでしょう。
私は自分がまだ肉体を持ったことがない時点の記憶を持っています。私は決して一人ぼっちだった訳ではありません。だから分かるんですよ。「まずは個々のアイデアありき」とね。

上から目線で感じ悪いですか?上等です。

まずは魂それぞれの発露があって、そこに精霊が働きかける

夢や期待がまず想念に上がってきて

それを実現させるためのアシストを精霊・精霊が関わってくれるんです。なぜ誰もそこを言わないんでしょう。私は不思議でなりません。そして、私が代価と引き換えの霊視をやめた第二の理由は

依存を生むからです

それ以上に理由などありません。この世で生きるってね、手探りですよね? それでOKなんです。だって、転生の意義は舞台本番です。試したかったんでしょう?あなたが!
えぇだからこそ意味があるんです。お墨付きなど邪魔なだけ。なのにそれを引き寄せる…何故でしょう? アイデンティティー…そこに満足を得ようとする意識が働くからです。

役目というお墨付きがなきゃ出来ませんか? あなたが成し遂げようとすることは。

使命という肩書きがなきゃ出来ませんか? あなたが貢献しようと努力していることは。

まずはあなたが心の底からしたい!と思えてならない熱さ、情熱があって

スタートからラストに向かうまでそれに尽きるのです。なぜ誰も言わないのでしょう。もしまだ「何をすべきか」見つけられないのは使命とか天命とかいう甘い言葉を欲しているからではないのでしょうか?

あなたは既に日常にやるべきものを持っています。ただそれが余りにも平凡だったり、精神世界で言われるようなスピリチャルなものとは思えなかったり…他にも何らかの言い訳を持ってやしませんか?
私は天命だの使命だのという言葉を使って講演したり、霊的能力を発揮する人を信用しません。例え人助けとなっていようとです。何故か? 依存の連鎖を生んでいるからです。彼ら代価を得て霊能活動してますか? 本当に困った人たち。

今一番わたしたちに求められているのは

自発と自立です。お墨付きなど必要としない心です。私たちは誰一人例外なく自分でできる範囲のことを設定して転生してきています。例えハードルが高いと思えることでさえ。それは「努力せよ」と自ら課した鞭です。

故に誰が何と言おうと目標を見出している人は幸いです。チャネラーにいちいちお伺いを立てずとも情熱に突き動かされて社会貢献している人は幸いです。それが世界規模のスケールともスピリチャルとも無関係でも。そんなの関係ないんですよ。

霊能者の世界平和行脚がなぜ功を奏さないのか? あなたはもうその答えにたどり着いた方がいい。世界の混沌は加速する一方ですよね?これ自然の理ではないのでしょうか? 人が紀元前から築き挙げたピラミッド構造と貨幣経済、エネルギー独占はいったんクリアする必要があるとあなたは思いませんか? だって今求められているのは

新世界の価値観ではないのでしょうか?

お役があるとか使命があるとかも既存の刷り込みではないとあなたは断言できますか? それ精神世界がビジネスとして巨大化した要因ですよ。
あるいは福島の乳牛は白血病に侵されているとネット配信して牛乳を飲まないよう警告する人もいます。私はあなたに聞きたい。そういうふうに

危機感を煽るだけが能なのでしょうか?

乳酸菌など様々に土壌改善のハウツーは既に出回っています。その人はそれを試しもせず、なのでしょうか。福島の人たちに土壌汚染回復のハウツーを流布する…それに心血注ぐことの方がどれだけ必要とされるでしょうね。今は危機感を煽るより如何に環境浄化を図るかに心血を注いだ方が賢明です。福島の乳牛が不憫でなりませんよ。人災なんですから。乳酸菌・ラジウム石などなど本当に治療できる手立てはあるのでしょう? 奇跡のリンゴの木村さんのリンゴ園は汚染されてないとか…近所は何かしらの放射能数値が検出されるのに。

木村さんは波動の大切さを身を持って私たちに指し示しています。彼は真のメッセンジャーです。対話、語りかけることで大地・植物と関わることで木村さん自身が生かされたのでしょう? 波動は本当に日常で如何ようにもなるんです。

愛の度数

これももう多くが知る『宇宙人アミ』から広まった価値観ですが、これとて波動が物申す。そして、今求められているのは実行あるのみなんです。映画『トゥモローランド』は100%から99%に切り替わるところから「可能性」が見えてくるというふうに描かれています。日本人が新世界をリードするという洗脳が頭から離れない人多すぎです。
日本から始まるのは放射能汚染の劇的改善とフリーエネルギーと私は視ています。トゥモローランドのメッセージは決して日本人がリーダーとなるというものではありません。

この映画は世界同時進行で立ち上がる人々…召喚される人々が描いています。違いますか?

どうぞ誰かの言葉に乗るのはやめて下さい。

あなたが心底貢献したい!奉仕したい!と思うのであればそんなお墨付きなど要らないし、言われたと人に話す必要もないのです。そこで反応する自分の胸に手を当てて内観した方が賢明です。私は特定の誰かをターゲットに書いている訳ではありません。多くが、本当に多くの人がこのハードルを越せずにいる、卒業できずにいるのを見ていられない…徒労に帰すかも知れません。私にその力量がないのが難点。






今の日本には福島原発が修復不可能になっている…海外脱出しかない!という選択肢もあるでしょう。何処に移住するにしても居残るにしても自己責任とは思いますが。






今、周波数グッズが出回っています。ソルフェジオ周波数だけではありません。そういう時期に差し掛かっているということなのでしょう。地球そのものがグングン変化しているのを感じている人も少なくないでしょう。地方から東京に講演会などで来た人たちは都民を能天気と表します。確かにそれは否定できません。でもね、私も都民ですが(笑、笑えない)危機感を持ちながら、でも明るい未来を真剣に描いているんですよ。例え1%未満の可能性としても。思い描くだけじゃなくね。

加速する混沌は私たちが通過すべくして起きている

役割があろうとなかろうと、あなたも私もしっかりできることを実行して「浄化」「周波数調整」「共存(種を超えて共に生きる)」の礎になる時です。




トゥモローランドは既にあるか?




トゥモローランドかどうかは知りませんが(笑)異次元に新世界は用意されていますよ。今はまだ多くには見えないだけで。






そうそう。最近ゾロ目を見る機会がとても増えました。8888ナンバーの車。2222。1111.777。3333などなど。数字は宇宙共通の言語なのでしょうね。こういう偶然の一致の体験者が増えているということはいよいよということかも知れませんね。






プロフィール

takako

Author:takako

maria letter
私が今伝えられること

リンクの「maria letter 小林です」は非公開ですが、更新はPDF配信に切り替え。ご希望の方は下記メールフォームより氏名(ハンドルネームはNG)・PDF希望をご記入の上お申し込み下さい。
(2016年12月27日記)

いったんアメブロに移転しましたが、広告の量がストレスで2015年11月にFC2でブログ復活しました。限定記事もこちらで復活。パスワードはそのままです。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ