ソルフェジオ ヒーリング

Category : Recommend


エテルナ ETERNA (ソルフェジオ ヒーリング 1)エテルナ ETERNA (ソルフェジオ ヒーリング 1)
(2013/10/01)
知浦伸司

商品詳細を見る




奇跡の周波数と言われるソルフェジオ周波数582Hz 。興味があってCDを取り寄せました。色々ある中で私が選んだのはこれ!

既成の曲じゃないのが決め手でした。先入観のない状態で試聴したかったので。BGMとして邪魔にならない静けさと瑞々しさがある曲が6曲収録されています。お勧めの聞き方はやはり…ヘッドホンでしょうか。右から左へ左から右へ音が流れていく「たゆとう」感じがとても心地よいです。

最近作ったアロマエッセンス「Key」を香らせてヘッドホンでCDを聴きながらブログを書いています。

Amazonでソルフェジオ周波数で検索かけると色々出てきます。ピンと来たCDを手にして楽しんでみて下さいね。

お勧めの聞き方はヘッドホン。え?それじゃ家の用事ができない?ありゃりゃ…それは困りますね。心の片隅にでも参考程度に置いといて頂ければ幸いです。


プロフィール

takako

Author:takako

maria letter
私が今伝えられること

リンクの「maria letter 小林です」は非公開ですが、更新はPDF配信に切り替え。ご希望の方は下記メールフォームより氏名(ハンドルネームはNG)・PDF希望をご記入の上お申し込み下さい。
(2016年12月27日記)

いったんアメブロに移転しましたが、広告の量がストレスで2015年11月にFC2でブログ復活しました。限定記事もこちらで復活。パスワードはそのままです。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ