お知らせ

Category : お知らせ

以前、ポストカードお届け♪に申し込んで頂いていた方にお知らせです。

ポストカードOnlyでは能がないなと思ったりして…また蝋引き紐でブレスレット作りが好きというのもあって、ミサンガ作りに勤しみ続けて何ヶ月(汗!)やっとのことで何とかお届けするまでになりつつあります。お時間を頂きますが、忘れた頃にお手紙的に届くと思います。よろしくお願い致します。

大規模次元転移が終わった新たな世界で

Category : 辛口ごめんなさい

4月17日、保江邦夫さんの宇宙塾に参加しました。前回3月20日(でしたか?)の「世界は地獄から天国システムに転移する」の、その後の続きということで期待半分…ガッカリも視野に。
正直な感想を書きます。信じる信じないと言うより…何でしょう、シックリ来るか来ないかの境目を行ったり来たりの内容でした。保江さん曰くお話をするとは「口から出るに任せる」という自然体とのことですが、それも良し悪し…行き当たりばったりという印象も否定できず…まぁ人によりなのだと思います。
とにもかくにも4月1日2日を経ての保江さん自身の体験談にほとんどの時間は割かれ、ところどころ霊的話を挟みながら面白おかしい語り口は健在でした。ですが、今回を最後に保江さんのお話会に参加することはもうないでしょう…余程のことがない限り。不遜な物言いで申し訳ないけれど、私は教えを乞いに足を運んでいる訳じゃありません。あくまでも情報収集。でも、それ(講演会の類)ももうお仕舞いかな…?如何に貴重でも果たして自分に必要な情報なのか…?を問い改めようと思います。

さて

この世界が神仕様になる(?)過程の話を、保江さんの話にプラス私自身の正直な感覚を書いてみようと思います。

果たして私たちが今置かれた世界で何が起きているのか?

http://www.k2o.co.jp/blog4/2017/04/201742017417.php (動画)

http://www.k2o.co.jp/blog4/2017/04/post-394.php 

ご紹介する2つのURLは新井信介さんのHPです。この方の真摯な態度と視点「今の世界が何処へ向かっているのか」で一番曇りが少ないかなと感じます。


(最後方に追記あり)


→続きを読む

4月3日を通過して

Category : アセンション

保江邦夫さんの「4月1日より世界は地獄から天国システムに転移する」という情報をお伝えして、今日は4月6日。皆さんの中には拍子抜けな方もいるでしょうか? 保江さんの言うとおり一見な〜んにも変わってないじゃん…でも、果たして? そういう気持ちの方もいるでしょうか。今日は私個人の印象を書いてみようと思います。ですが、保江さんの情報が事実かどうかの証明にはなりません。その必要もないでしょうし…保江さん前言撤回(?)ということもあり得るかも知れず。なので、私が感じる範囲で。

以前にも2012年12月22日(21日?)アセンションするしないで当日を迎え、「な〜んにも変化ないじゃん」ジャンジャン!という幕引きというのがありました。ですが、私はシフトを体験。私のスタンスは自分が察知するかどうか…それ以上でも以下でもありません。ないものは無いんだし、あるものはあると言うしかない訳ですね。従って「信じて下さい」と言うつもりもなく…共感も拒否も皆さんに委ねるのみ。

キーワードは「盗人のように来る」です。それでは始めましょう。


→続きを読む

プロフィール

takako

Author:takako

maria letter
私が今伝えられること

リンクの「maria letter 小林です」は非公開ですが、更新はPDF配信に切り替え。ご希望の方は下記メールフォームより氏名(ハンドルネームはNG)・PDF希望をご記入の上お申し込み下さい。
(2016年12月27日記)

いったんアメブロに移転しましたが、広告の量がストレスで2015年11月にFC2でブログ復活しました。限定記事もこちらで復活。パスワードはそのままです。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ