4月3日 からの天国に思うこと

Category : ウェークアップコール

もう4月1日2日まで残りわずか。猶予がないので私にしてはマメに更新中です(^^)

この記事はPDFに相当する…リキが入ったかな? 長いのでお手すきの時にでも読んで下さいね。






あるブログに庚申信仰というこれまた寝耳に水な記事を発見!庚申信仰とは「干支、庚(かのえ)申(さる)の日を意味し、この夜に人間の体の中にいる三尸の虫が寝ている間に体から脱け出して、天帝にその人間の行った悪行を告げ口に行く。
天帝は寿命を司る神であるから、悪いことをした人に罰として寿命を縮める。ところが、三尸の虫は人間が寝ている間にしか体から脱け出ることができないので、庚申日は徹夜をする、これを庚申待ちという」というもののようですが、それだけなら「ふ〜ん、それがどうした」となるところ(笑)続きがあって、

「庚」を含む干支「庚午、庚辰、庚寅、庚子、庚戌、庚申の6つがあり、2017年庚申の日は、2月2日、4月3日、6月2日、8月1日、9月30日、11月29日」

え?4月3日…保江さんのいう「世界は地獄システムから天国システムに移転する」とシンクロしてますよね。2月2日と言えば、個人的にシフトを体感した日でしたから…私は唸ってしまった。まぁ庚申の日は毎年ある訳で、とりたてて…ねぇと普段なら思うところですが、オッとどっこい!な訳ですね。まぁ信じる信じない括りの信仰の話ですが、妙にシンクロしてますよね。


→続きを読む

ミスターAは咬ませ犬か…それとも?

Category : 深読み

保江さんの「4月1日から世界は変わる情報」(←未読の方はクリックしてみて下さいね)を優先してPDF配信が滞っていますが、カウントダウン…あと1週間を費やして関連したことをこちらで書こうと思います。PDFを待つ(…ってないか?)皆さんもうすこしお時間を下さいね。

3月20日保江さんの宇宙塾で興味深い話を聞きました。今日はそれをご紹介しながら思うところを書きますが、キーワードは『お役目』

保江さんの今生のお役目は「皇太子(次の天皇をお守りすること」と判明。大学を退館するのを機に東京に住まいを移し、お役目を果たす決意をしたそうです。


→続きを読む

4月1日から世界が変わる(2)4月1日と2日の過ごし方

Category : アセンション

4月1日から世界が変わる」(← 未読の方はクリックしてみて下さいね)の続きです。

まずは保江さんから示された4月1日と2日の過ごし方をご紹介します。実践するかどうかは個々にお任せということでお願いします。


→続きを読む

サイコパスの定義

Category : 限定記事
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

4月1日から世界が変わる

Category : アセンション

保江邦夫さんの宇宙塾に参加しました。講演会ではなく勉強会とのことでしたが、「あと12日に迫った大規模次元移転の衝撃に耐え得る身体と心作りを学ぶ」というテーマだと、実は前日の昨日(これを書いているのは3月20日)知ったばかり…日時と場所を再確認しようとHPにアクセスするまで内容は知らないままだった私。実は前日の19日は知り合いの発表会の写真撮りを頼まれて都下に。久々に片道2時間強、電車での移動でけっこう疲れ…歳はとりたくないものですよね。で、保江さんの話は面白いけれど、宇宙塾に出かける自信がなく、当日の早朝にキャンセル入れようと写真整理途中…参加費は当日払いなので振り込みさせてもらおうと就寝。ところが、丑三つ時に目が覚めた(笑)で、宇宙塾に「出かけてみよっかなあ」と、ふと浮かんだ。まだ疲れがとれてなくてね。私は20数年来(?)「直感くんはスゴい!」と思い続けています。頭は「だからね、疲れてんの。もう若くないんだしさ」とブ〜たれる訳ですよ。(苦笑)

え?そんなことど〜でもいい? あら…!

まぁそんなこんなで出かけることに。話が面白くなければ、途中退席できるように最後尾の端っこに座ればイイやとかど〜とか。(苦笑)
結論はカテゴリー<アセンション>にしたことで押して計るべし…とは言え、ズバリ!とは言い難い。でも…まぁメモを参考に「「あと12日に迫った大規模次元移転の衝撃」の内容をご紹介しようと思います。衝撃の2文字も保江マジックにかかればホンワカ…人柄って大事ですね。(笑)

信じるか信じないかはあなた次第。


→続きを読む

ボリビア産インカクリスタル細石

Category : Recommend

IMG_20170309_2026_1.jpg


ボリビア産インカクリスタル細石のご紹介です。

ボリビア産インカクリスタル

チチカカ湖周辺、旧インカ帝国があった場所から産出されるためインカクリスタルと名付けられた水晶の細石。なんでも無造作に路傍に転がってるようなんです。わずかにピンクがかった半透明の水晶ですが、手に取ると何とも優しい印象で和みます。しかも何とも説明のつかない不思議さがあります。形状は無骨。不純物も含まれるのも込みですし、大きさも色々ですが、サザレとしては大き目。器に盛るなどして雰囲気を楽しんで頂けるのじゃないかと思います。非常に珍しい水晶です。是非手にとって頂ければ幸いです。

ひと袋、約100g目安でのお届けになります。maria letter てしごと (← クリック)お申込みお待ちしています。

精神ゾンビ

Category : 辛口ごめんなさい

昨日、保江邦夫さんの講演会に行きました。前回は急遽講演内容変更という…それはそれで足を運んだ意味を感じる内容でしたが、前々回の「宇宙船操縦」「スイス移住」の話の「その後は?」という期待は甘かった…!保江さんは長年勤め上げた大学を定年退職するタイミング。宇宙船操縦どころの騒ぎじゃない大学の実態「地獄絵図」という…まぁそれはそれで会場ではウケてた(笑)理論物理学では興味深い話も。次回は5月14日母の日…故渡部和子さんの追悼本発売記念講演とのことです。

それにしても、国会はアッキード案件で騒がしい。日本会議とかいう組織も巻き込んで、我が身大事、なすり合いの様相を呈し始め…越前屋とお代官を彷彿とさせ、暴かれれば暴かれたで、隠蔽すればしたで、地獄絵図でしょうか。



→続きを読む

プロフィール

takako

Author:takako

maria letter
私が今伝えられること

リンクの「maria letter 小林です」は非公開ですが、更新はPDF配信に切り替え。ご希望の方は下記メールフォームより氏名(ハンドルネームはNG)・PDF希望をご記入の上お申し込み下さい。
(2016年12月27日記)

いったんアメブロに移転しましたが、広告の量がストレスで2015年11月にFC2でブログ復活しました。限定記事もこちらで復活。パスワードはそのままです。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ