保江邦夫さん講演会7月18日 〜看取り士〜

Category : 魂のご飯

7月18日 保江邦夫さんの講演会に出かけました。話才あり、人柄もあり、人を楽しませる達人ですね、保江さん。Tシャツにジーンズという出で立ち、休憩なし3時間ぶっ通しの熱い講演会でした。多分、話の内容は「保江邦夫さん講演会7月18日」で検索すれば、ヒットするんじゃないかと思いますが、天皇・UFO・選挙・龍神と濃い内容で、相模大野まで出かけた甲斐があった次第です(^^)。
で、私なりにシェアしたいと思ってキー打ち始めたのですが、上手にまとめられるか自信はありません。もし機会があれば、ご自身で講演会に足を運ぶのをお勧めします。それくらい「飛んだ」…でも、愛に満ちた内容でした。

まず、保江さんは参議院選挙出馬された…その辺から。



→続きを読む

プロフィール

takako

Author:takako

maria letter
私が今伝えられること

リンクの「maria letter 小林です」は非公開ですが、更新はPDF配信に切り替え。ご希望の方は下記メールフォームより氏名(ハンドルネームはNG)・PDF希望をご記入の上お申し込み下さい。
(2016年12月27日記)

いったんアメブロに移転しましたが、広告の量がストレスで2015年11月にFC2でブログ復活しました。限定記事もこちらで復活。パスワードはそのままです。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ