おわた

Category : 時事ネタ

安倍晋三首相は30日の衆院予算委員会で、自衛隊を「わが軍」と呼んだ自らの国会答弁について「全く問題ないと今でも思っているが、大切な予算委員会の時間がこんなに使われるのであれば、そういう言葉は使わない」と述べた。同時に「共同訓練の相手である他国の軍と対比するイメージで述べた」と重ねて釈明した。(毎日新聞)








「「全く問題ないと今でも思っているが」
「共同訓練の相手である他国の軍と対比するイメージで述べた」
「大切な予算委員会の時間がこんなに使われるのであれば、そういう言葉は使わない」

これを良しとする人は国民の何パーセントでしょう。きっと少なくないのかも知れません。報道ステーションで古賀という人が「官邸の圧力を受けた」云々語ったそうですが、さっそく官房長官が「言論の自由は大切だが」と注釈をつけながら遺憾の意を露にしたとか。

もう日本には非暴力・非戦闘国のポジションは風前の灯。



おわた



日本という国は戦争産業国家へと移行



憲法第九条の改正も滞りなく行われるのでしょう。安倍は従軍慰安婦問題に関するワシントンポストのインタビューで「人身売買」と所感を述べたんですか?
なんということでしょう。それを言っちゃおしまいですよ。貧しいため日本にも身売りさられて東・東南アジアに連れていかれた…事実があるというのに。調べれば分かることです。安倍という人は本当に

いや…何を言っても虚しいだけ。ヒタヒタと紛争へ参加する軍足音が近づいているよう。言論の自由?人間は言葉を使って人心を操るもの…乗せられた人の多さに行く末を見る心地がします。

生まれ変わり

歴史は繰り返すと言います。好戦的な人間。煽る外交。煽られる外交。もうこのまま行けば引き返せないでしょう。



どうぞ 皆さんはどんな世情にあっても、あなた自身の感性を大切にご自分をどんな世界に居させたいかを見失わないで下さいね。



世界は諜報戦という戦争が激化し、加速しているようです。引き返せない…世界は紛争へと押し流されて、何処に着地点を見いだそうとしているのでしょう。



そうそう。プーチンを光の存在と言い出した…出所が分かりました。あの霊界通信マシュー君なんですね。神も出現して…無知な人心を洗脳していると言わざるを得ない。



罪作りなことを



プーチンは光とか闇とかいうエネルギーではありません。彼は彼の価値観とロシアの覇権を視野に世界へ打って出ているんですよ。
ドイツの旅客機の墜落事故…不自然な事柄が次から次にネットを騒がせています。持論こそが真相というノリのネット発信者が次から次に出ています。真相ですか?諸説あり過ぎです。CERNの機器が起動したから?ですか?それが関わっていると言う人が出ていますが、CERNの不具合か何だか知りませんが、それが起きていた時間帯に飛んでいた飛行機はその事故機だけとでもいうのでしょうか?
軍用機が先導していたという噂も出始めて、その機にはスペイン人のサーバーテロ専門家が登場していたとか。多くが真相に辿り着こうと必死なようです。でも知ってどうするんでしょう?知って、それからその人たちはどう行動しようというのでしょうか?

ただ騒いでいるだけでは

如何に暴露本を書こうと講演会で闇の政府がどうのと唾飛ばしても、それって蚊帳の外で騒がしいだけじゃないんでしょうかね。飛鳥さんとて同列かと。元気でアジアの東の端で。実際に事にあたっている人間にとって痛くも痒くもないでしょうに。とは言え、此処は自由意志の舞台。だからこそ



どうぞ、あなたの心に標準を当てて、それを見失わずにして欲しいと願う。私とて無力なひとり。今も世界は一握りの政治家や資産家の手中にあり、人類社会は動き続けています。






選挙の存在意味

Category : 時事ネタ

安倍「我が軍」発言

作業停止指示の無効申し立て=政府、沖縄知事に対抗―辺野古移設

[ 追記 2015.4.4 ]菅義偉官房長官は4日午前、米軍キャンプ瑞慶覧(沖縄県宜野湾市)内の西普天間住宅地区の返還式典に出席するため、同県を訪問した。写真は国立沖縄戦没者墓苑で献花する菅長官=沖縄県糸満市

FaceBook:
・翁長知事への説得は難しいと思いますが、粘り強く説得して下さい。応援しています。
・沖縄にはテロリストが多いので、どうぞお気をつけて。







[ 追記 ]沖縄にはテロリストが多い?なんという言い草でしょう。私はその記事に寄せられたフェイスブックやツイッターを見て日本国民のどのくらいの%かは不明ですが、これが人心というものかと失望を禁じ得ません。更に「我が軍」に異論がない人がいること自体に唖然とします。この人たちの良識には何故日本が防衛に際し『軍』と公に名乗れないのかの理由が抜け落ちているのでしょう。

敗戦国はいくら年月がたとうと変わることがない。ドイツはやはり国境が陸続きのせいでしょうか…その辺をよく弁(わきま)えているのだと思う。

やはり日本は島国










その違いは小さくないのかなと思う。尖閣諸島問題、中国の挑発に乗り、日本の領土と民意を刺激した石原…それは国民の無知を利用した無謀な先導と私は思っています。

敗戦国

その意味はフェイスブックなどで吠えている人が認識するよりずっと重いもの。しかも日本はルーズベルト当時の大統領の戦略にまざまざと乗っかり、真珠湾攻撃を断行。それは当時のアメリカにとって絶好の機会だった。しかも日本軍は鬼畜米兵と国民を洗脳し、助かる命も身を投じるなどして散っていった…沖縄の悲劇の遠因にはそういう教育・キャンペーンがあった。それに比べ、アメリカは敵国であった日本をよく調査・掌握して事にあたった…妄信こそが愚行の根源です。日本軍の参謀たちの計画はまさに国民を洗脳し、天皇という象徴を義に「国のために散れ」というものでした。中国・朝鮮半島、東南アジアを占領下に置き、そして退くに至った。

どうですか?

フェイスブックユーザーの知識・認識の甘さをあなたは感じることはないのだろうか?

自分も武器をとる覚悟など実はありはしない。武器を向ける相手がいるということはそれが自分にも向けられるということです。
尖閣諸島問題はそうそう単純ではありません。対イスラム国政策も。自衛隊が実質軍隊になった時、中国はそれを理由にいっそう好戦的になるやも知れません。「上等じゃないか」という人間が日本国内にさぞ出てくるのでしょうね。

バーチャルに慣れ切った日本男性。若者が主流でしょう。自分が武器を持つ…映像の世界とは違うことを知る由もない。

日本はね、決して挑発に乗ってはならなかったんですよ。石原は本当に無責任な放置プレイをしました。石つぶてを投げて後は知らん顔。誰がその後始末をするというのでしょうか?武力も辞さずですか?イスラム国の犠牲になった日本人男性の死を絶好の好機とし始めた現日本政府です。合衆国共和党マッケーンとイスラエルネタニエフと蜜月の安倍政権。

「我が軍」

詭弁釈明など誰も期待していないでしょう。少なくとも私はそうです。野党も軟弱化している折、もう誰も自衛隊をうっかり「我が軍」と言ってしまう人を止めることはできない。何故か?

選挙で選ばれた政党代表だからですよ

皮肉なことに沖縄県民は政府方針に楯突く人を知事に選びました。なにも逆らおうとかいうことではなく、知事は沖縄県民の多くが叫ぶ意志に沿う政策を立て当選した訳ですよね?それ

民意じゃないのでしょうか?

この国は一応なりとも民主主義国家です。国民・県民・市町村民が選挙というシステムで議員を選ぶ…議員とは選挙で選ばれる仕組みがこの国には貫かれています。
ところが、時の官房長官は沖縄県知事に遺憾の意を表明。何ゆえか?アメリカ合衆国の意をくんで、ですよね?アメリカの伺いを立てないと何も決める訳にはいかない政府、それが日本という国家の現実のようです。政府を組織する自民党議員とて一応なりとも選挙で選ばれたのでしょ?それは表向きとしても

選挙こそが民主主義国家の根幹

ところがその政府官房長官が選挙で選ばれた沖縄知事の意向に遺憾の意を表明する…ここういうことがまかり通る政治の世界。知事は沖縄県民を代表する存在です。ということは現政府は

民主主義に則った選挙自体の意味を完全に無視していることになります。

多くがそのことに無頓着なようですが、沖縄県知事の今回の表明は沖縄県民と意志を同じくしているということを意味します。でなきゃ前知事と同じ誹りを受けかねない。県民側にいるはずが、急転直下政府に「御意!」になった前知事。
多くのフェイスブックユーザーが沖縄県民を知事を「ないものねだりでズーズーしい」と評しているのを見て「あぁ所詮人ごとなんだな」と私は思っていますが、どうしてこんな人心が多いのでしょうね。その延長線上に「我が軍」OK認識な人間がいる…心から私は愚者どもと思います。「自衛隊などと誤摩化すな。軍でしょ」という知ったような口の連鎖。
もしこういう認識が大手を振る世の中に日本がなっているとすれば、安倍政権の自衛隊武装容認に向けた法案も難なく通ることでしょう。
そうして自衛隊募集がより大々的に行われるでしょう。つい最近、北方領土でロシアが軍事演習をしたとか。中国は尖閣諸島問題でより煽りをかけるでしょう。韓国とは竹島問題があるんですよね。

もう日本の行方は手の取るようだと私は思う。

(選挙)選んでも地獄。選ばずとも地獄

理想論、屁の役にも立たない理論でしかありませんが、政府は沖縄県知事の意向をないがしろにしてはならないのですよ。選挙で沖縄県民が選んだ…知事の表明は沖縄県民の意思だからです。

安倍は選挙に勝利し、「信任を得たと理解する」という主旨を述べました。それ民主主義を選挙を手玉にとっていると思いませんか? 大義。その前には何人とて抗えない。

この日本には愚者が増殖中のようです。安倍政権を支持する人間が日本にはけっこういるということを私はフェイスブックやツイッターで知った訳ですが、わざわざそこに書き込むことこそ意思表示だと思うし、言わなくてはいられない気持ちがあるということですよね。フェイスブックは顔出しで互いに言い争う場になっています。彼らの言い分には中国・韓国への嫌悪が色濃い。この民族嫌悪には自分を棚に上げのニュアンスがあると思うが…。
実際、上海・ソウルなど渡航経験がある私ですが、確かに国民性ってあると思うんですね。ですが、嫌悪には至りません。日本のアジア支配は敗戦を機に撤退へ向かいました。悲喜こもごも。日本軍・日本人に親近感を持つ人もいるし、そうではない人もいる。彼らとて自国の報道とネットとのギャップを感じない訳ではないと思うし、政府と民意は同一とは限らない。ですが、安倍が「我が軍」を対中国、対イスラム国に向かわせる日は、相手国に個人的恨みがなかろうと命令系統下にある自衛隊(それをどう今後呼ぶようになるかは不明だが)武器を手にする日になるかも知れない。




選挙




何と虚しいシステムだろう。






イエスキリストとゆかりの前世

Category : 限定記事
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

いよいよなのか

Category : 限定記事
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

YOGA NIDRA 夢のヨーガ~休息と調和のために~

Category : Recommend



YOGA NIDRA 夢のヨーガ~休息と調和のために~YOGA NIDRA 夢のヨーガ~休息と調和のために~
(2005/10/10)
知浦伸司

商品詳細を見る




ソルフェジオ周波数にハマってます。ヨガの習慣はありませんが、これは私的ツボ!Amazonで試聴して購入決定しました。試聴してみるだけでもと思い、レコメンドすることにしました。


あなたは常に選択し続ける

Category : 魂のご飯

「人を変えることはできない」これはスピリチャル界隈で通説になっています。私もそれに異論はありません。
世の中には祈り合わせを呼びかけるグループや愛を送るキャンペーンを張る人たちがいます。新興宗教にも毎年毎年「世界平和」の祈願祈祷を怠らない団体あり。ですが、世界は一向に平和にはなりません。もうそろそろいち宗教団体の集金ありきの祈願では平和成就しないことに気づいてもよさそうですが、世の中には人様に浄財を募って世界平和行脚する人間もいる…皮肉なことに彼らの祈りに反するように世界は混沌に拍車がかかっています。

私はずっと祈りでは平和は達成できないと言い続けています。

何故か?

彼らの祈りは世界をコントロールする組織・人間には届くはずがないと知るからです。此処は自由意志が貫かれているのですよね?霊能者には霊能者の価値観があり、政治家・資産家にも彼らなりの価値観がある。つまり相容れることがないエネルギー同士…加えて主張が強い。水と油です。まぁ宗教家には政治と仲良しってことも多々あるようですが、祈り・精神世界に生きる人間と権力の中枢で活動する人間それぞれに世界観があって実行しようとしている訳です。

周波数が違う









同じ地球に生きるもの同士ですが、様々な周波数…精神活動があってTVやラジオと同じでチューニングが合わなければ意気投合も理解もできない。精神活動に周波数があると聞いて「そんなもんなの?」と訝る人いると思いますが、怒りには怒りの波形ってのがあるんです。生きもの…例え路傍の石でも一定の周波数を持っているということを多くが知らないし、自分たちの日常生活もそれが行き来していることも知らない。

さて

世の中には目に見えない存在に導かれて大難を小難にと平和祈願行脚をする人がいます。私には贖罪のように映るんですよ。活動費を人さまの寄付に頼っているとなれば「あぁまた同じ繰り返しをしている」としか私には見えてこない。その人がいくら真剣に命をかけて行脚しようと世界はそれを無視するかのよう。何故か分かりますか?

大難を小難に

それは善良な人々を災難困窮から救えという神への祈りでしょうが、何をして善良と定義するか…人の理屈では到底伺い知れない。人間は自分に便宜を図ってくれる人を「良い人」と言う。でもその人には別な顔があるということがザラに有ります。
そして、皮肉なことに如何に善良な人間でも何らかの犠牲の上にある。人類という種が地上に平和をもたらさない張本人であることは誰の目にも明らかかと。あなたは「私はそれに加担してない」と思っているかも知れませんが、人間という種に属する限り何らかの関わりがあると思った方がいい。例え自分が知らされないままに紛争に加担する羽目になったとしても。

今、日本国民…私たちはその瀬戸際に立っているのでしょう?選挙という大義がどんだけ私たちの暮らしや生命を支配しているか?

話が逸れました。いずれにしても祈りでは世界に平和はもたらされません。イスラエルのネタニエフに幾ら愛を送ろうとピクリともしないでしょう。何故か?周波数が違い過ぎる…無論それも一因ですが、

その愛が無条件ではないから

自分らの価値に則って押し売り同然でしょう?親切の押し売り。辛辣ですか?果たしてそうでしょうか?受け取るかどうかは相手次第。受け取らない自由だってあるんですよね?ここは自由意志の世界ですから。
『聖なる予言』という本にエネルギーの奪い合いが描かれていますが、本気ほど強烈なものはありません。人々に呼びかけて「さぁあなたも祈りに参加しましょう」というのが如何に善意に溢れていようと混沌に中枢に命がけで訴えて行動を起こす訳じゃないのでしょう?そういうのを対岸から「世界平和を~」と呼びかける日和見主義と私は思っています。

祈りは尊い

ですが、周波数が違い過ぎる上に押し売り的である以上…だって話し合いもせずに一方的な善良自意識に則っているのですから、袖擦り合うにも至らない。

世界平和

まずは私たちの心にこそ植えるものです。神さまは私らの小さな願いには応えても世界平和の祈願には応えてくれない。祈願とは神仏に向かって行うことでしょう?なのにどうしてかえって紛争は激化していると思いますか?

世界平和とは神頼みで実現させるものではなく

私たち人間が命掛けで取り組むことだからですよ!

祈り

何に向かって祈るのですか?神仏にでしょう?

宇宙存在とコンタクトとる人たちが共通して宇宙人から言われること、それは「平和とは、あなた方が自分たちで実現させるもの。我々は自由意志に則って見守っている」といいうものではないでしょうか?警告は発するが、平和とはその惑星の住民が率先して実現すべきものと彼らは知っているのですよ。

なのにスピリチャルにどっぷり浸かる人々は今も空に向かって宇宙に向かって祈りを捧げている。とても稚拙と私は思う。そこまで言わなくても、ですか?そうでしょうか?いくら「大難を小難に」と命がけで祈り行脚しようと功を奏さない。何かあると「皆さんの祈りが通じて何処そこの天変地異の難を逃れました」とか言いたがる。それ

自己満足、エゴ以外の何ものでもありません。


この混沌が加速する世界にあって


スピリチャルな祈りと覇権を競う国際社会が混在する世界にあって


何故ここまでこじれきった社会なのか…その答えはとても単純なものです。自由意志の名の元にすべての選択は個々に委ねられているから。




故に




一致した価値観を持つに至らない。誰もが自分のやり方をプッシュして一歩も引かない。万が一足並みが揃ったとして、そこに至る階梯にも自由意志は貫かれます。

世界平和を実現するとは甚だしく困難を伴う

しかもキレイゴトでは済まされない。祈り合わせなど気休めでしかない。何故かくも世界が混沌としているか?

それは政治という舞台があるからではないでしょうか。そこは利権の温床でもあります。国、世界、の中枢には金と権威が集中する…これこそが人間が造り出したピラミッド構造だし、底辺ほど裾野が広い…貧しい人が引きも切らない世界を誰が作ったと思っているのでしょう。戦争は何のために誰が仕掛けるというのでしょう。庶民は一部の特権階級の僕でしかない時代が有史以前から続いているのですよ。それ誰が作ったというのでしょうか?

人間でしょ?

人間の中から「これではいけない」という自主性が育ち、立ち上がる者の数が揃わない限り一部の人間のみが潤う世界はなくなりはしません。宇宙人が神仏がきっと私たちを救ってくれるというのは甘えという、私の理屈は多くの人には鬱陶しいだけかも知れません。だって何かせずにはいられない気持ちをあなたは持て余してやしませんか?で、祈り合わせについ!参加する。何とかしたい気持ちがあるが、どうして良いか分からないというのが実情ではないでしょうか?

今年初めの天皇の歌詠みを見て私は背中がゾクッとしました。いよいよなのかと。いや…実際どうなるかは分かりません。今のマスコミは総理官邸とお友達のようですから、都合の悪いことは語らずという暗黙の了解ありきと言う人たちがいますが、それ否定できません。実際そんな様相ですものね。
ですが、日本にしても根本的な政治形態が覆らない限り誰がどの党が政権に就いても国民不在の決定機関として国会は成立し続けるでしょう。選挙で国民が選んだという大義は絶対ですから。



想像してみて下さい。打倒安倍政権で何処かの党が政権に収まったとします…ですが、官僚と上手く折り合いをつけられなきゃ政権の座は安定しない。つまりもう政治機構を根本から改革するというのは至難の技。小澤さんはそこにメスを入れようとしてスキャンダルで潰されたという説がありますが、それ否定できないですねぇ。誰かが改革やってくれるっていうのも違うと思いますが、もう来るところまで来たということかと思います。原発事故後がそれをよ~く物語っていると思いますが、いかがですか?

私たちはこの情報社会にあって尚、自分ではどうしようもないジレンマに直面している訳です。如何に何を訴えようとテロ呼ばわりされ、安倍は外国に巨額マネーを投じて感謝され満面の笑みを浮かべています。そのお金があれば、今もって仮設住宅に暮らすことを余儀なくされた人たちを救済することができるでしょうに。国家予算って税金で成り立っているのでしょう?本当に何という非情な…と思いますが、どうしようもないのでしょう?

行き詰まっている

私たちが生きる社会は今そこに差し掛かっています。でも、皮肉なことにそれだからこそ、私たちはどういう社会が

優しいか

人にも共存する生きものにも地球にも優しくやってけるかを自分に問うことができるのですよ。

自分に問う

そして、あなたは常に選択し続ける

究極のところ人間の心象世界は確かに2極化しています。現実世界は多極化していますが、<選択肢を他者に委ねる人>と<選択肢を自分に委ねる人> それはプーチンであろうがローマ法王であろうが、ホームレスであろうが例外はありません。そして、どちらに傾く人たちが世界平和に貢献するとも言えないのです。このからくりが分かりますか?人社会の不平等がどうやって有史以前から成立し続けてきたか。そこには共依存の質が横たわっていませんか?下々は食べて行くことこそが大事。作物の豊作・商売繁盛こそが人生。上に立つ者は立つ者で如何に支配を盤石にするかが人生。これが何を物語っているかというと

この次元の人間の精神レベルは<奉仕>するに至っていない

大多数は至らない。ここがポイントかと思います。この地球に人間として転生するというのはある意味

振り分け

そのためにあると言っても過言ではありません。今はまさに卒業と進路を決する時と言えます。そして、貨幣経済が破綻するとも言われて久しいですが、まさに末世!何らかのゴールに向かって世界はひた走っていると言えそう。3.11が人工地震が引き金であろうとなかろうと起きた…それが世界に及ぼす影響は計り知れません。汚染という意味でも。

予言の類いで「日本が世界の中心になる」「日本人は選ばれた民族」とか主張する人は後を絶ちません。絶ちませんが、私は「被爆国であること」「原発事故の悲惨さ」を伝える使命が日本政府にも国民にもあるだろうとは思う。そういう意味では平和をクリーンエネルギーを発信する国になる可能性はあった訳です。でもどなたかが台無しにしましたけどね。そういう意味では機会を逸したと言えるでしょう。まだ可能性は残されていますが、霊能者やヒーラー、アセンション啓蒙者の多くが選民意識に囚われていることも合わせて問題は山積みです。

私たちは袖擦り合う事象を通じて常に選択し続ける

この世の有り様は私たちがどうあるべきかの映し鑑です。己の映し鑑。そこで培った学びを即!活かすことはできなくても!その手綱を緩めてはなりません。原発再稼働反対の声を挙げて徒労に終わろうと、です。自分が何を欲し、どう行動しようとするかこそが要なんです。同志がいれば感謝あるのみ。相身互いこそが人を奉仕へ押し上げていきます。

原発がない世界

自然エネルギーが稼働し、自然と共生する世界

CMにもありますよね?「蛍が舞う渋谷…人が想像することは創造できる」でしたか?今の世界を救うのは霊能者ではなく技術者と私は思っています。ものつくり、環境浄化の取り組み。そして奇跡の…放射能無害化など必要に迫られることがたくさん。祈りでそれができますか?できませんよ。今求められているのは

祈りではなくアイデアではないでしょうか?

霊能者の世界平和祈願が現実化しないのは組織ぐるみのビジネスになっているせいもあるでしょうが、祈りでは放射能無害化も、テロのない社会も成し遂げられないのは想念の数があまりにも膨大だからでしょうし、自由意志の根本を度外視しているからでしょう。そりゃぁ平和に越したことはありません。でもね、霊能者って信者抱えているでしょ?あるいは浄財募るとか。要するに他力(目に見えない存在<神仏>頼み)で共依存なんですよ、ライフスタイルが。

天変地異はこれからいっそう激しくなりそうな予感。きっとあなたも理由もなく不安に駆られるとか…動物的勘が強くなっているかも知れませんね。日本が新世界の中心になるとかいうのを私は真に受けません。天皇中心の世界が求められるとかにも。まぁ天皇という存在は本来どういう存在かという視点もあるでしょうが、担ぎ出してどうするつもりなのでしょう。新たな中央集権ですか?もうそういうピラミッド思考からは離れたいものです。

私が垣間みる世界にもセントラルな場所ってあるんですよ。ですが、そこは<人>が鎮座している訳じゃなく巨大な水晶(らしき)があって、支配とかいうことではまったくないんですね。誰かが誰かの上とか下とかもない。<奉仕>と<休息(瞑想・思案・レクレーション・創造など)>が呼吸をするように整っています。
よく言われることですが、確かに貨幣は存在しません。もしこのブログの閲覧者でヒーラー(霊感)やチャネルを、精神世界系会社のワークショップでデプロマを取得して生業にしている人がいたら、ご自分のペースで無償に切り替えた方が賢明と思います。ただし強要はしません。あくまでも自由意志ですから。ですが、少しでも早く貨幣経済に即さない霊能ライフに切り替えた方が…これ以上はよしましょう。(笑、笑いごとじゃない)




今日の記事はいつにも増して長~くなってしまいましたね。ここまで読み進めて頂いたことに感謝します。




人間は成熟するに未だ至らず




原発再稼働に反対する人、再稼働を促進しようとする人、これに限っただけでもその後の行く末は暗示できるのではないでしょうか。





ソルフェジオ ヒーリング

Category : Recommend


エテルナ ETERNA (ソルフェジオ ヒーリング 1)エテルナ ETERNA (ソルフェジオ ヒーリング 1)
(2013/10/01)
知浦伸司

商品詳細を見る




奇跡の周波数と言われるソルフェジオ周波数582Hz 。興味があってCDを取り寄せました。色々ある中で私が選んだのはこれ!

既成の曲じゃないのが決め手でした。先入観のない状態で試聴したかったので。BGMとして邪魔にならない静けさと瑞々しさがある曲が6曲収録されています。お勧めの聞き方はやはり…ヘッドホンでしょうか。右から左へ左から右へ音が流れていく「たゆとう」感じがとても心地よいです。

最近作ったアロマエッセンス「Key」を香らせてヘッドホンでCDを聴きながらブログを書いています。

Amazonでソルフェジオ周波数で検索かけると色々出てきます。ピンと来たCDを手にして楽しんでみて下さいね。

お勧めの聞き方はヘッドホン。え?それじゃ家の用事ができない?ありゃりゃ…それは困りますね。心の片隅にでも参考程度に置いといて頂ければ幸いです。


プロフィール

takako

Author:takako

maria letter
私が今伝えられること

リンクの「maria letter 小林です」は非公開ですが、更新はPDF配信に切り替え。ご希望の方は下記メールフォームより氏名(ハンドルネームはNG)・PDF希望をご記入の上お申し込み下さい。
(2016年12月27日記)

いったんアメブロに移転しましたが、広告の量がストレスで2015年11月にFC2でブログ復活しました。限定記事もこちらで復活。パスワードはそのままです。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ